

| - | | - | - |

引退してから

自分の名前が検索サイトで何件か検索かけられてるようでして・・・

ちょっとばかりうれしいですね

このブログは完全に閉鎖する予定はありません

更新の予定もありませんけど、リンクサイト閲覧のために残しておきます

では〜

| コルム | 00:16 | comments(11) | - |

そしてぼくも

さよならです。

またどーせ戻ってくるだろとか言われるだろうけど、

たぶん戻ってきます。

チャットしに?

装備品買うの協力してくださいねおんぷ

| コルム | 16:01 | comments(0) | - |

はい売れました

逆十字1個

さようならー

| コルム | 08:22 | comments(1) | - |

何をしているんだろうか。

もうなんか最近やること無くなって・・・

こんな感じになりました
続きを読む >>

| コルム | 19:25 | comments(4) | - |

うまい?まずい?

まずは・・・・。





121に\(o)/

フゾ適正まで@3ってとこまできました。



相変わらず良いSSが・・・(ry





そして、質問なのですが。

「狩りで自給うまい、まずいの差は?」

個人的に自給1Mあればおkだと思ってるのですが。

塔2Fとか適正だと自給1.5とか平気でいきますよね?。

さすがに、1時間狩りして経験地が1Mないのは萎えますねw

自給のうまいまずいがどんなもんかよかったらコメントください^^

ギルメンのとある方に聞いたら。

「1Mあればうまいに入るんじゃないとってました。」

どうなんでしょうか\(o)/

| コルム | 01:55 | comments(2) | - |

| 1/11PAGES | >>