<< さすがにないわ | main | 何をしているんだろうか。 >>



| - | | - | - |

うまい?まずい?

まずは・・・・。





121に\(o)/

フゾ適正まで@3ってとこまできました。



相変わらず良いSSが・・・(ry





そして、質問なのですが。

「狩りで自給うまい、まずいの差は?」

個人的に自給1Mあればおkだと思ってるのですが。

塔2Fとか適正だと自給1.5とか平気でいきますよね?。

さすがに、1時間狩りして経験地が1Mないのは萎えますねw

自給のうまいまずいがどんなもんかよかったらコメントください^^

ギルメンのとある方に聞いたら。

「1Mあればうまいに入るんじゃないとってました。」

どうなんでしょうか\(o)/

| コルム | 01:55 | comments(2) | - |


| - | 01:55 | - | - |

Edit this Entry

Comment

おれも1Mあればいいなぁ

| 夕凪 | 2008/01/17 7:04 AM |

2Fで1,3Mあればいいほうですね。
分22K×60で約1,3M
1,3以上になるとかなりの良狩場だと思います。
自給800Kが平均だと思われる。

| いつもみてる人w | 2008/01/17 5:22 PM |

Submit Comment