

| - | | - | - |

さすがにないわ

少し我慢できないので愚痴
続きを読む >>

| コルム | 10:10 | comments(3) | - |

ボスやっててさ

まぁネタになるとおもってSS撮ってみたのよ
続きを読む >>

| コルム | 20:53 | comments(5) | - |

よーく考えよ〜 あふらっく



(´・ω・)

困ったやつらです┐(´∇`)┌




おぉ成長段階あがってるヽ(`Д´)ノ


マイデスのアーブ?杖?なしとEQアラー+300Mって交換してくれる人いないかな?

いねーか(´・ω・`)

マイデスで6Gとか出せないな。。。

GDも変えないといけんし。

まぁEQアラーもEQアラーでいいんだけど。

基本アニメ見ながら狩りなんだけど、補助だるいんだ(´・ω・`)

プリSSないしけど、BDはプリ狩りはサマナでしてーな(´ρ`)

まぁ運よければ手に入るかもしれませんね・・・。

密かに願いつつ更新までに。

| コルム | 17:49 | comments(2) | - |

得る時は失わなければいけないんだ

どうもこんばんは。凪です

今お世話になってるギルド Jupiter☆ の話なんですが・・・
続きを読む >>

| コルム | 00:07 | comments(3) | - |

ん?誰だ?


誰かに見覚えが・・・・。



どっかの5G殴りプリの人ヽ(`Д´)ノ


サマナ1G+10集めたんですけど。

借り物含めて。

EGO未振りだったの忘れてサモ赤エレより短いことを知りなえた\(o)/

さぁ寝よう

良い子は寝る時間。

| コルム | 23:45 | comments(0) | - |

<< | 2/11PAGES | >>